2026/06/24 19:33
ご無沙汰してしまったブログを書いてみます。
この半年、公私で色々なことがありました。
1月
40歳になった
中島健人くんのライブで泣く
2月
桐生市に出店
3月
山口一郎のライブで泣く
凛として時雨のライブで大満足
4月
幼馴染と地元で自主企画イベント
5月
名古屋に出店
高崎に出店
6月
祖父が亡くなる
組み紐に挑戦
気候に左右され気持ちが落ち込んだこともありましたが
私としては元気に、無理なく活動できています。
相変わらず家が好きなので
いかに楽しく快適にプライベートを過ごすかに
日々重きを置いています。
そうすることで心のバランスを取っているのです。
気楽に、自分との会話のつもりで
このブログも動かしていきたいと思います。
最後まで読んでくれてありがとうございました。