2026/06/24 19:33

ご無沙汰してしまったブログを書いてみます。


この半年、公私で色々なことがありました。


1月

40歳になった

中島健人くんのライブで泣く

2月

桐生市に出店

3月

山口一郎のライブで泣く

凛として時雨のライブで大満足

4月

幼馴染と地元で自主企画イベント

5月

名古屋に出店

高崎に出店

6月

祖父が亡くなる

組み紐に挑戦


気候に左右され気持ちが落ち込んだこともありましたが

私としては元気に、無理なく活動できています。



相変わらず家が好きなので

いかに楽しく快適にプライベートを過ごすかに

日々重きを置いています。

そうすることで心のバランスを取っているのです。


気楽に、自分との会話のつもりで

このブログも動かしていきたいと思います。


最後まで読んでくれてありがとうございました。